2008年4月21日月曜日

行進しました。

19日、名古屋のFreeTibetデモ行ってきましたー
あたしは緊急にスタッフとして参加したんで、結構目立つとこにいました。
500人くらい集まったみたいです。
これって多いのか少ないのか?

でもネット上で発案されたデモ行進だってことで
テレビや新聞社とか来てたけど、そこが強調されてたような気がするよ。
肝心のメッセージはちゃんと報道されたんだろーか?

っていうか、ニュースで取り扱いあった?
中日新聞に載ってたのみたけど、
やっぱり「ネット発信、これだけ集まりました」ってとこが強調されてたよ。

デモっていうのは、沿道にいる人に
「こんな事が起こってます。あなたも少し気にかけて行動してみてください」
って訴えることを目的にしてるとおもうんだけど、
みんなの叫び、誰かの心に留まれたかな?




写真アップできないです。フォントも変えられん!
Blogger使い勝手がかなり悪いので、
始めたばかりだけど、引っ越すかもしれないです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護へ

0 件のコメント: