2008年7月25日金曜日

やっと!


毎日暑いですね。
屋外にいて、涼しいところを探し歩けないペットは大丈夫かなあ、と心配な今日この頃です。

ついに!甥っ子の送り迎えで、うさこたちに会う事が出来ました!
近所の草むらでご飯を調達して行ったよ。


携帯でとってるので画像は悪いけど、わかるかな?
換毛が背中部分で止まってるんだよ。
お尻の部分は毛玉みたいになってるの。



冬毛が抜けて、やっぱり痩せてる!と思いました。
夏はうさこの好きな雑草が沢山生えてるから、保母さんたちも採ってきてあげてほしいなー
アタシから見ても、青々としておいしそう!な草たちです。
うさこたちは、レンゲも好きだから、とってきてあげたいんだけど、
犬のおしっこが掛かってなくて、排気ガスの少ないところって希少だよね。どっかあるかな~

毎日行けるわけじゃないし、お迎えなしの週末はほんと心配です。
日曜日には誰も来ないしね。
どうにかなんないのかなあ!?



にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護へ

0 件のコメント: